今週の売買、展望(4/12-4/16)

またまた、遅れて更新です(^-^;)
土日は忙しくて何も更新できない…金曜に書くのがいいかな💦

半導体関連薄く3銘柄くらい買っていたら、1銘柄上がりました。
そのぶんミズホメディー下がってたけど(^-^;)今日すごい下ヒゲになっている…
半分利確してまだ死んでないとは思うんですが、今後の進捗次第でしょうか…。

個人的には先週聞いたテーパリング示唆が気になります。

2023年まで金利は上げないけど、目標に向けて大幅な進展が見られた時点で、債券購入を減らすそうです。

お金入ってるうちは倒れないと思いますけど、ウェイウェイ期間が短くなってしまう(´・ω・`)

とはいえ、現状は相場倒れないよう裏からお金入れたりしているようなので、両方見て逃げ時は察知したいと思います。
私の最近始めた積立はどうしてくれるんだ…早いよ…()

スポンサーリンク

全体指標

NASDAQは先週ダブルボトムは抜け出していますが勢いはありませんね。

SP500はブレイクして高値更新。
ボリバンは収縮して、勢いは落ち気味ですが。

ダウは売り抜け日(ディストリビューション)が5日あった日からの警戒すべき20日間を超えてますね。

ボリバンも拡大傾向で、勢いもあります。

とはいえ、去年のGWは特に何もなかったので、今年は何かあってもいいのかなと思います。
なので、長期で持てる奴以外は連休前に捌いてしまおうと思います。
ダウのディストリビューションは落ち着いたようですが、セルインメイくるのかなー…

まあ、警戒しすぎずやってきたいと思います~

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました