Amazonプライム会員が無料で最新の音楽を聴き放題にする方法

皆さんの中にも、Amazonプライムを利用している方は多いと思います。

今日はあまり知られていない機能があるので、紹介出来たらなと思っています。

その名もAmazon music prime

実はプライム会員は、Amazon musicの一部楽曲が追加料金なしで聞くことが出来るんです。

Youtubeのように広告も入りませんし、バックグラウンド再生もできるので非常に快適です。
曲をダウンロードすることもできるので、あらかじめダウンロードしておけば通信料もかかりません。

最新のJ-POPは充実しているので、YOASOBI・ヨルシカ・ずっと真夜中でいいのに・オフィシャル髭男dism・あいみょんなどの有名どころは一通り入っていますし、歌い手さんのアルバムなんかは充実していそうでした。
また、tiktokで人気の楽曲も無料で聞けるようになっていました。

洋楽は詳しくないのですが、テイラー・スウィフトやエド・シーランやブルーノ・マーズのアルバムは入っていました。

ジャニーズについてはSMAPでもボカロバージョンしかなかったり、アーティスト自体が登録されていませんでした。

人気のアーティストでも最新のシングル曲は聞けないこともありますが、テーマソングになっていたり、代表曲のような有名なタイトルであれば無料で聞けます。

Amazon music primeの利用方法

使い方は簡単。

Amazon musicのアプリをインストールして、Amazon primeに入会しているアカウントでログインするだけです。

私はこのことを知らずに、ずとまよやヨルシカのアルバムを何枚か買ってしまっていて、後から無料で聞けることに気づいたので、ぜひ使ってみてください(^-^*)♪

↓Amazonプライムに入会する↓

Amazon music primeに聞きたい曲が無い場合は…

リリースしたばかりの最新曲やそこまで有名でないアーティストは聞けなかったりするので、もしストレスなく聞きたければ、Amazon musicの入会もおすすめです。

期間限定 キャンペーン (2021/5/24まで)は、初めの3か月は無料🌟
通常であれば、1か月980円(プライム会員は780円)です。

さらに、いまならキャンペーンにエントリーしてから入会することで、500ポイントが入りますので、ぜひ登録してみてください。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました