スギホールディングス(7649)の株主優待

優待内容

権利確定月(優待の回数)
2月末(年1回)

優待の発送時期
5月下旬に送付予定

優待内容

下記の基準により、弊社ご優待券を贈呈いたします。
※お近くに店舗がなく優待券をご利用いただけない場合、各金額相当のギフトセットもしくはカタログギフトとの交換も可能です。

所有株式数商品カタログギフト
100株以上3,000円相当の弊社ご優待券
1000株以上5,000円相当の弊社ご優待券

スギ薬局、スギドラッグ、ドラッグスギ、ジャパンの全店でご利用できます。
処方せん調剤、雑誌、たばこ、宅配便料金、商品券、POSAカードの購入にはご利用できません。

2021年2月の優待

優待券3000円分取得しました(・ω・*)
有効期限は2022年6月30日までの約1年間有効なようです。

以前は5%割引される株主優待カードがあったようですが、現在は廃止されています。

似たような名前の「株主様ご優待パスポート」も同梱されていました。
こちらは1回の会計3000円ごとにポイントが150ポイント進呈ということで、同じ5%分のポイントを進呈となるようです。
今後は割引じゃなくてポイントで割引するよ~ってことなんですかね。

上限が3000円というのも薬や化粧品を買えばすぐに使うけど、毎回使うとは限らないし、いやらしいラインというか笑、ちょうどいい調整だなと思いましたw

生活用品や、余ったら化粧品やおつまみ購入に使用したいと思います(^-^*)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました