オリックス(8591)の株主優待

優待内容

権利確定月(優待の回数)
3・9月末(株主カードは年2回、ふるさと優待は3月末に年1回)

優待の発送時期
6・12月上旬頃に送付予定

優待内容

ふるさと優待

オリックスグループの全国のお取引先が取り扱う商品を厳選してカタログギフトに仕立て、対象となる株主の皆さまに、その中からお好きな商品を1点お選びいただけます。
100株以上を3年以上継続保有いただいている株主の皆さまには、ワンランク上のカタログギフトをお届けします。

所有株式数保有年数商品カタログギフト
100株以上3年未満ふるさと優待 Bコース
3年以上ふるさと優待 Aコース

優待カード

株主カードのご提示により、オリックスグループが提供する各種サービスを割引価格でご利用いただけます。レジャーやビジネスなど、さまざまなシーンで有効期限内に何度でもご利用いただけます。

2021年3月の優待

去年のコロナショック後の夏ごろに旦那がオリックスを購入したので「ふるさと優待 Bコース」を2口もらえました。

旦那は旦那の実家にプレゼントしたのですが、兄夫婦や祖母宅へお裾分けしやすいということで去年の私たちと同じリンゴジュースになりました。

今年はアークスの優待でリンゴジュースを頼んだため、オリックスは別のものにすることに。

マゼランペンギンのぬいぐるみはMサイズなのに、オオサンショウウオはLLサイズ…
(オオサンショウウオ、明らかに差別されてる…!!!)

抱き枕に良さそうなサイズだしちょっとネタで頼もうかなと旦那に話した後、Twitterで見てびっくりしました…

これ人気なんですね…!(・ω・;)

利回りというか元値的に…ですよね?いや、ほんとびっくりした…

でも気になって、そのままオオサンショウウオを頼むことにしましたw(><)

あとは明太子なんかも気になりましたね。
食べ物が多くて、頼みやすいいいカタログだと思います。

3年でランクアップするのもいいですね。

2020年3月の優待

写真は残ってないのですが…(><)
リンゴジュース(1L×6本)を頼みました。

実家にお裾分けしつつ、長く楽しめてとっても良かったです!

旦那もとても喜んでいました(^-^*)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました